カテゴリ

カテゴリ:とうさつ

盗撮で1人遊びとかいとうの仮面

カテゴリ:
108039385.jpg
にきまるー新しい顔よー

こんばんは、チムメンが模様替えしたということでのぞきにいってきました
離席マークを出していたので、てっきり棒立ちかなと思いましたが
キチンとベッドで寝ていて「やりおる、さすが4垢だ」と感心しました
盗撮がはかどるね?


108039135.jpg
クッション風けだまるを演じてみる
離席マーク出てたけど、実はこっそり見てたとかじゃないよね?ね?
画面の前で「にきまるが盗撮してるwwwキメエww」となってないことを祈り2階へ移動します

模様替えした2階
108039576.jpg
以前がよく覚えてないけど
たしか何もなかった気がする
なのに!増えてるし!おもちゃセットだ!

しかもですね、真中をよーく見てみると
108039711.jpg
108039677.jpg

電 車 が 集 ま っ て る !
プチ感動を味わいたい方にオススメ


写真っていいですね
107976299.jpg
見知らぬ人の
ドレスアップをこっそり観察したり

107976269.jpg
色バランスと悪霊の仮面も織り交ぜてうますぎるwwと勝手に評価されるんです!
盗撮はイイ(o'∀')b

仮面といえば
パっと思いつくのがこちら
かいとうの仮面
初期盗賊のバイブルといわれた「かいとうの仮面」

277445870205.png
「怪盗仮面さまってセーラームーンに出てたよね?」

449772432125.png
「覚えてないのぉ」

277445870205.png
「(あの怪盗仮面さまを覚えてない?!重要ポジションなのにさすがカビ団g

449772432125.png
「タキシード仮面なら覚えてる」

277445870205.png
「・・・」




HAHAHAHAHA

↓↓いいね!☆ぴよーんはこちら↓↓
別ウィンドウでランキングサイトが開きます
banner (4)

ひとりで遊ぶDQX―とうさつ―

カテゴリ:
DQ盗撮

今日、30分ログインしたときのお話
微妙~~な空き時間にちょろちょろっと
何をしようかな~と考えながらアストルティアへGOGO
とりあえず全キャラのバザー再出品を終え(大体5分)
メインのにきまるでログイン

104428416.jpg
今更ながらハロウィン衣装でございます
ゴーストもなかなかいいじゃない(上から目線)

視界に気になるどわおがいる…

104428467.jpg
やばいルーラされるううう!
※盗撮
飛ぶ前に…写真だぁぁ
自キャラのグリーン肌を利用し、服もグリーンとレッドでなんかワイルド風味
見習いたいカラーリング

そのままメギで物色

良さげな人はっけーんと思ったらルーラ直前
みんなすぐ飛びすぎだよ!
※盗撮
104427529.jpg
組み合わせはよくみるけど
カラーリングがいい!
やはり今のドレスアップはカラーリング次第か…


グレンに移動

104425776.jpg
かたりべ上は優秀だなー
ミラクル下もかわいいので使いたいけど
よく見かけるから迷う

それはおいといて
後ろにみえるイエローマンが目立ちすぎる
グレン内を動き回ってると何回も見かけましたイエローマン
っく…それが狙いか…


おまけ


プクダッシュ
え…?
プクダッシュ…?
初耳なんですが皆さん知っていますか
(やだかわいいプクダッシュ///)

ホントはですね
思い出アルバム以外の写真は使用してはいけないらしいんです
けど、ブログツイッターみてると皆お構いなし!!
てことで私も波にのっちゃう
フリコメ探しがはかどりますー!(^^)!

(参考記事:ひとりで遊ぶDQX―とうさつ―)
(別ウィンドウで記事が開きます)

プクリポなら

カテゴリ:
プクリポなら許される
91228710.jpg




お尻を顔にフリフリしても
91379876.jpg




後ろからセクハラしても
90739392.jpg




プクリポなら…
91650768.jpg




ボス前で写真撮るとみせかけてパンチラ狙っても
91215646.jpg




触ろうとしても
88857423.jpg




プクリポなら…あっ人間だった
89936438.jpg



  許  さ  れ  る  
88865477.jpg




逃げられた
88865678.jpg



よろしくりっくぅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やっぱり依頼は依頼だった

カテゴリ:
ゲーム内でよくモンスター名とかけて挨拶をしている方をみかけます
私のチームリーダーもよく使うセリフに登録してるくさい
「よろしクックルー」
「がんばってっこうまじん」
などなど
初期からよーく聞いていたのは
「ありがトンブレロ!」
流行ってた時期にみてたなーというか私も使ってたりします

先日、リアル友人(ゲームなんてしない一般ぴーぽー)と居酒屋行ったとき
つい癖で「ありがトンブレロ」言ってしまいました\(^o^)/
小声だったし居酒屋でもあったのでかきけされて
友人らには聞こえてなかったと思いますが、これは焦る非常にやばい
みなさんも気をつけて!

こんばんは


昨日、ゲームにログインしチームクエストをみると
職人依頼30回があってびびっちゃいましたよ
多くない?!これ多すぎん?!
しかもたしか23時頃で達成回数が18?ぐらいだった
あーこれは貯めに貯め込んだランプ依頼消化するときがキタワー
パルプンテで目的の錬金が付かずイライラ
初級の癖に失敗してイライラ
レンダーシア大陸は基本ぼったくりで
ずーっと、ほんとにずーっと依頼なんてやっていませんでした

ここはチームに貢献しようと頑張ってみた


うん、ごめんね本当に申し訳ないです
もう二度とやりません!!


いや、もしチムクエで消化しないといけない状況になったらさ?
サブいれます、道具依頼やるよ!!ほぼ毎日道具キャラは依頼片付けてるしちょうどいい
錬金はやらね!!許してっ
防具サブも一応いるから足りないときは最終手段を使おう

なんとか依頼を片付けた後、
ウマイ討伐きてないかなーっと自分のリストをみるためにメギにとびました
すると、白チャットで
「プクリポのみんなー」
と聞こえたので、ああきっと獣の大群がいるのかしらと思いほとんど表示しきれないWiiで頑張って探してみた
入り口にふつーーーに集まってたので3秒でみつかったネ
84842685.jpg
はっけんはっけんー!
プクリポが集まってるとかわいいなー(自画自賛)
アズランの福引きクエをやった後なので
裸のままウロウロしているのが私です
近寄ると「いいね!」合戦すたーと
癒やされるぅぅぅ
84842849.jpg
なんだろうこの感覚・・・
言葉なしで、心で会話しているみたいに無駄な統一感
獣特有だなームフフ

割と真剣に私は自分のキャラ(プクリポ)が大好きなんですが
身内にチャットで
「にきまるかわいいよね」というと
たいてい、微妙な間があって「そうだね」と返ってきます
引かれてるのかな

ではではこのへんで~


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×