カテゴリ

カテゴリ:イベント

カテゴリ:

先日、所属チームの1周年記念イベントが開催されました
あっという間ですね、もう1年が経ったみたいです
半分いなかったけど…こんにちは、にきまるです

今回は、イベント中に私がツボにはまった話?と
チームについて思うところをまとめていきます


ドラクエ絵葉書を120%楽しむ方法―心をつかむのは誰だ―

カテゴリ:
絵葉書イベント
絵葉書イベント詳細はこちら
皆でニヨニヨ絵葉書作戦の応募作がきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
はぁぁぁん!ニヨニヨたのすぃー皆送ってくれてありがとう!

この中から「にきまる賞」とリーダー賞を選びますッ
本来、チームメンバーの投票にしようと思っていたが
肝心の私が ロ グ イ ン で き な い ので、投票作成しました最後にアルヨ

では逝きましょう

成功するイベントは主催者が1番楽しんでいる

カテゴリ:
絵葉書からこんばんは
絵葉書にきまる


にきまる、サブリーダーに

私にきまるは反省しました
もっとね、チーム&フレについて書いていこうと、ね
ああ、でも基本適当プレイなのでソロが多いのですぅぅぅ
自然と個人的メモが増える所以がこれである

ぼっちは寂しいけどこっそり人見知り
初対面でも話せるけど2人っきりは困っちゃう、盛り上がったらノるけど盛り上げるのはちょっと苦手、でも絡むのは割りと好きなんて方多いのではないでしょうか
そして交流は狭く!深く!
広くなんてムリ、だって人見知りしちゃうもの///

こんな私ですが、いつからかサブリーダーになってました!
もうかわいさでいったらプクリポなんでね、リーダーのカビ団子と比べるとピーーーです
でもここはリーダーが作ったチームですから、私は影なんだ光が強ければ強いほどうんたらかんたら

チームイベント
サブリーダーだから、というわけではなく
イベントを開催?提案したときからちょうどサブリーダーになった記憶があります
タイミングがいいからよろぴこ!といわれた気がする
特に役割はありません!旗つきましたーってだけである

告知も使えて便利になったので
チームイベントをすこーしずつ開催しております!
参加したイベントも鬼ごっことか転生狩りとかクイズ…と色々あるけど
細かく書いてませんでした
反省(ゝω・) テヘペロ

これからは細かく書く予定
いずれこのブログを見直したときに
ニヨニヨできそうだもんねー

ハイ、前置きここまでデース

巻き込みながらイベント開催

某ブログにて
「自分がやりたいことを周りを巻き込んでイベントにする」とみかけまして
ああ、そうかなるほどなんて簡単なことなんだろう、と気づかされたのがきっかけで
やりたいことを無理やりチームイベントにしてきました

①旧災厄倒してない→チムメンも未討伐いるしちょうどイイ真いこ?あ、でも年末にゴニョゴニョ
②アクセ合成したい→賞品総取りでイベントしちゃおうまたやりたいなー
③リアルでなかなか人狼ができないからDQ内で→3回やったよ!楽しいよ!



おっさんの絵葉書コンテスト

そして今回…
絵葉書で始まったのは意味がある

題して
おっさんにきまるの心をつかむのは誰だ―絵葉書コンテスト」
チーム内で絵葉書コンテストやっちゃおー
1人3枚マデ
無事私にきまるの心をキャッチ!した方には賞品が!
リーダー賞とチームメンバーの投票もあるので計3枚
ニヨニヨしちゃうねーこれがしたかったのですよー
期間を長くとってるし、絵葉書をブログにて公開してみんなニヨニヨ作戦なので
誰でも!気軽に!簡単!な全員参加型イベントです
公開されんのいやだわーって方はこっそりみててくれればいいし
Win-WinどころかもうWinしかないよね

冒頭の絵葉書は過去に実際私が何名かに送ったものです
しぐさで写真連打してたら偶然とれたので記念にネ

さてさて
私も絵葉書1枚作ってきたので公開しちゃおう
じゃじゃん
にきまる’s絵葉書

3名とも顔見知り、他人どころか一切会話をしていない中
偶然に撮れた奇跡の1枚
プクリポ同士なぜか裸になりしぐさを見せ合っていたら奥にウェディがいたので重ねてみた

絵葉書楽しいなー!

おまけ

昨日、記事のカテゴリーを編集し細かく分けてみました
今までは雑記と職人、ドレスアップハウジングぐらいでしたからねッ
せっかく書いた記事が埋もれたままや!ってことで
左側に載せています

ブログとはいえ、
個人的メモとどうでもいいことが大半ってどうなの?意識してなかったよ全くプンプン!
チムメン&フレ枠の「狩り」が0ってのもミソですね
どんだけレベル上げ嫌いなの?意識しなかったよ全くプンプン!
それに、もっとイベント関連書いてるかと思ってました…
あれれー意識とは怖いものですねー

(参考記事:しょぼいサブリーダーがイベントを開催してると聞いて)
(別ウィンドウで記事が開きます)

しょぼいサブリーダーがイベントを開催してると聞いて

カテゴリ:
昨日、記事のカテゴリーを編集し細かく分けてみました
今までは雑記と職人、ドレスアップハウジングぐらいでしたからねッ
せっかく書いた記事が埋もれたままや!ってことで
左側に載せています

ブログとはいえ、
個人的メモとどうでもいいことが大半ってどうなの?意識してなかったよ全くプンプン!
チムメン&フレ枠の「狩り」が0ってのもミソですね
どんだけレベル上げ嫌いなの?意識しなかったよ全くプンプン!
それに、もっとイベント関連書いてるかと思ってました…
あれれー意識とは怖いものですねー

絵葉書からこんばんは
絵葉書にきまる

私にきまるは反省しました
もっとね、チーム&フレについて書いていこうと、ね
ああ、でも基本適当プレイなのでソロが多いのですぅぅぅ
自然と個人的メモが増える所以がこれである

ぼっちは寂しいけどこっそり人見知り
初対面でも話せるけど2人っきりは困っちゃう、盛り上がったらノるけど盛り上げるのはちょっと苦手、でも絡むのは割りと好きなんて方多いのではないでしょうか
そして交流は狭く!深く!
広くなんてムリ、だって人見知りしちゃうもの///

こんな私ですが、いつからかサブリーダーになってました!
もうかわいさでいったらプクリポなんでね、リーダーのカビ団子と比べるとピーーーです
でもここはリーダーが作ったチームですから、私は影なんだ光が強ければ強いほどうんたらかんたら

サブリーダーだから、というわけではなく
イベントを開催?提案したときからちょうどサブリーダーになった記憶があります
タイミングがいいからよろぴこ!といわれた気がする
特に役割はありません!旗つきましたーってだけである



告知も使えて便利になったので
チームイベントをすこーしずつ開催しております!
参加したイベントも鬼ごっことか転生狩りとかクイズ…と色々あるけど
細かく書いてませんでした
反省(ゝω・) テヘペロ

これからは細かく書く予定
いずれこのブログを見直したときに
ニヨニヨできそうだもんねー

ハイ、前置きここまでデース

某ブログにて
「自分がやりたいことを周りを巻き込んでイベントにする」とみかけまして
ああ、そうかなるほどなんて簡単なことなんだろう、と気づかされたのがきっかけで
やりたいことを無理やりチームイベントにしてきました

①旧災厄倒してない→チムメンも未討伐いるしちょうどイイ真いこ?あ、でも年末にゴニョゴニョ
②アクセ合成したい→賞品総取りでイベントしちゃおうまたやりたいなー
③リアルでなかなか人狼ができないからDQ内で→3回やったよ!楽しいよ!

そして今回…
絵葉書で始まったのは意味がある

題して
おっさんにきまるの心をつかむのは誰だ―絵葉書コンテスト」
チーム内で絵葉書コンテストやっちゃおー
1人3枚マデ
無事私にきまるの心をキャッチ!した方には賞品が!
リーダー賞とチームメンバーの投票もあるので計3枚
ニヨニヨしちゃうねーこれがしたかったのですよー
期間を長くとってるし、絵葉書をブログにて公開してみんなニヨニヨ作戦なので
誰でも!気軽に!簡単!な全員参加型イベントです
公開されんのいやだわーって方はこっそりみててくれればいいし
Win-WinどころかもうWinしかないよね

冒頭の絵葉書は過去に実際私が何名かに送ったものです
しぐさで写真連打してたら偶然とれたので記念にネ

さてさて
私も絵葉書1枚作ってきたので公開しちゃおう
じゃじゃん
にきまる’s絵葉書

3名とも顔見知り、他人どころか一切会話をしていない中
偶然に撮れた奇跡の1枚
プクリポ同士なぜか裸になりしぐさを見せ合っていたら奥にウェディがいたので重ねてみた

絵葉書楽しいなー!


↓↓いいね!☆ぴよーんはこちら↓↓
別ウィンドウでランキングサイトが開きます
banner (4)

4コマ人狼

カテゴリ:
昨日、フットサルしてきました
中学3年生と先生組みでプレイしたけど
体力ありあまりすぎぃ!
(中学生)
全身筋肉痛です、ちなみに顔面にボール当たったわー痛いー!
頭殴っておきました^^v

こんばんは、先生の権力は絶大なのです

イベントやりました※先月

カテゴリ:
気づいたら23:30でした
ブログ!せっかく毎日更新してるのにぃ!
忘れてたわけじゃないんだ、頭の中から消えてただけなんだ
と焦りながら推敲なしであっぷあっぷ
私もリアルであっぷあっぷ

こんばんは、トイレ我慢して更新中です

GWに転生出るまで寝れま10イベントに参加

カテゴリ:
『カミハ南で全員転生でるまで寝れまてん』

GW中、チームイベントありました~
途中私は離席はさんでしまいましたが、なんとか参加できましたヨカッタ
22時集合~1時解散(全員でたよヤッタネ!!)

58994590.jpg

ほとんど写らない\(^o^)/
悔しいのでWiiU使用者からぱくってきました!!
58994648.jpg
この差はなにーーー!!!
WiiUいいなぁ・・ほしくなっちゃうけど買いません(´;д;`)
戦闘中、ラグ多すぎてムリゲーになったらWiiUに乗り換えますっ


盗撮と転生

59055048.jpg
59052772.jpg
59052577.jpg

だましあいやこうどなじょうほうせんが繰り広げられ、かなり楽しかったのではないでしょうか
おかげで(?)まんげつそうがたまったぜフハハ


とあるドワーフの宗教説

イベントの数日前、あるドワオがチームに加入しました
私は加入時いなかったので、後日挨拶をしたわけですが
バトマスLv35あたりで3名+サポで落葉にいたので
「ああ、きっとWiiU新規さんなのかしら?初々しいなー」と和んでいました

がしかし、よくよく話を聞いてると
ただの3垢プレイでした\(^o^)/
和んだ時間返せーっw
2垢プレイはもう周りに割りといるので驚きませんが
3垢はさすがにリアルで「まじかww」と声に出してしまいました
しかも加入数日とは思えない馴染みっぷりとカリスマ性で、イベントが終わる頃には信者ができてました
すばらしいです


うわさのじゅもん

実は私、数少ないフレやチームメンバーにブログ始めたこといってません!!
なんかちょっと気恥ずかしいのと、いつ私のこと見つけてくれるかなっ///と期待感を持っているからです
するとすると!!
ついにフレから「ブログみてます」とのお言葉がっ
( ゚∀゚ )キタ━━!
急いでチャットログをアイフォンで撮ったんですが
画質が気持ち悪すぎてあっぷするのはやめておきますOrz
残念無念


おまけ

今年度から英語に加え国語も教えることになったので
ちょろっと勉強しつつ授業のシミュレーションしたんです
1時間で頭痛始まりましたwwわろたw
ドラクエなら・・・ドラクエなら何時間でもできるのにっ!!(廃人思考)
いかに普段頭を使ってないかがわかりました反省てへ☆

イメチェンしました
無題
「だれっ」
「前の方がいい」
とフレチームメンバーから言われました!(^^)!
なかなかお気に入りなのであぷでまではコレで!!

(参考記事:気付いたらGWおわってた)
(別ウィンドウで記事が開きます)

このページのトップヘ

見出し画像
×