カテゴリ

カテゴリ:職業とかレベル上げとかそういうの

カテゴリ:

久しぶりに更新しようとして、ほぼ毎回ログインパスワード入力してます
こんにちは、にきまるです!

自動ログインのはずですが意味を成していません、そしてうろ覚えで何回か試しています
パスワード忘れるのも時間の問題でしょうか…
メモしていかないとこの年齢だとホント記憶力に自信が持てなくなってきてます
小学生~中学生の頃、1人で帰宅するときは
走っている車のナンバーを一瞬でみて!一瞬で覚えて!そして一瞬で思い出す!という作業をひたすらしていた、という話を知人にしたら「友達いなかったの?w」と若干心配されました
違うの、論点そこじゃないの!
以前は覚えられたのに今はもう…って話なのに!

記憶力とは別ですが
スウドクが割りと好きでして、合間を見てネットから印刷した問題を解いてたりもします
1~9の数字を縦横に被らないように入れていく数字ゲームです
数年前、ネットから印刷したスウドクを10分程度で解けていたので
つい先日、同じ難易度のスウドクに挑戦してみたんですが
気付いたら1時間経ち…やっと解けたあああと思ったら数字がかぶり…
結局その日は諦め、後日リベンジしても1時間解けず
気付けば合計3時間掛かってました
圧倒的劣化具合…!!

ということで、ドラクエも備忘録として綴っていかないと
何千時間も費やしたのに覚えてない…状況になりかねんと一念発起して今筆を執っています


旅芸人について

カテゴリ:
先日作成した防具サブキャラ
早速放置してました久しぶりにインしたー^0^
まだLv10なのでひとまず適当にあみごて作って狙い打ちまでいきたい・・・
そしてサブツボもメインランプもまだまだLv40が遠いので初級レア狙いでまわしています
20分で飽きました、これ続くかな

こんばんは

ムチのモーションってあれだよね

カテゴリ:
爪消してムチに再振りしました!!
元々アストルティアに舞い降りたときから、ムチを握っていたんです
1回で2回も攻撃してくれるのーなんてお得なんだろうと思ったからですね
らせんうち覚えて短剣にシフトしましたが\(^o^)/

スキル構成的にムチ100は厳しいので、なんとも微妙な76Pまで・・
双龍うちやりたいよおお魔法使いレベルあげないとおおパラも上げてスティック分稼がないと…
あ、扇も消して短剣100にしてみました勢いです
これで・・・ムチ短剣盗賊です

短剣はすでに持ってるので、ムチを購入しようとバザーへ
新装備の女王のムチ出品12wwwわろたw
人気なさすぎる(´;д;`)

☆2で30万とかぼったくりすぎですなー原価14万?ぐらいだった気がします
ランク下げてもいいかなーとおもったのですが、
ひとまずお試しでスコーピオンテイル買っておきました
そして迷宮にいったんですが、ルカニ錬金でもあるしLv42武器なので火力不足でした
短剣ももうちょい良い物がほしいなーお金が飛んでくぅ~!!

ひとまずはムチ100目指すことにします


62315371.jpg
麻痺ったときのプクリポww
顔かわいいーこれでプルプルなるんです!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

カテゴリ:
スキルシミュってきましたとも!!
どーん!!
スパスタ、僧侶芸人ません兼用スタイル
現在のレベルも入れてます(たぶん
Ver1.3になってからほぼ上がって魔戦
僧侶65、武闘家盗賊62、賢者バトマスぐらいでしょうか・・・あ、魔戦忘れてた笑
さぼりすぎて元気チャージマックスと手持ち20個いきましたYO
HAHAHAHA

ということで
逃げに逃げまくってたきたパラを早速先週末から上げてきました
Lv45からLv52まで!!いやっふううううUU
フル元気でサポックス(玉1個6万ぐらい?)してましたが
激混みで取り合いになるのと、Wiiなので敵がみえないこともあり
あ、それと結晶も全然できないのでガルゴルにチェーンジ
1時間?で大体武器1個は使い込み100までいけていい感じです!
音楽かけながらひたすらホイミ待機
戦闘終わる毎に+ボタンおし、使い込みがあがってるぅとニヨニヨ
するとつらいはずのパラ上げもなんとなく気が楽に・・・

ムチ扇スティック100盾100オーラ100とかもう
楽しそうですよねそうですよね
ムチ盗賊もよさそうだし芸人もいけちゃいます
僧侶はスティックだけでいけるさっ
妄想は膨らむばかり

妄想に向かってBダッシュ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×