カテゴリ

カテゴリ:ドレスアップ

プクリポに100万かけてひつじの衣をドレスアップした結果

カテゴリ:
もふもふ!
カリカリカリ

... Σ(゚ω゚)ハッ


こんにちは、ひつじの衣がかわいすぎて衝動買いしました!
100万の価値はあると…思いたい
ひつじ4-1

ひつじ






ずーーーっと、ひつじの装備はまもの使いの職業装備だと勝手に思い込んでて、はやく配信こないかなーなんてウキウキしてたらバザーに出てるじゃないですか!!買うしかないよね?
いやちょっと迷いました、1部位20万ぐらいするので一式100万…いい武器買えるぞ…
5分後には購入してフレに見せびらかしてました\(^o^)/

すぐにでも欲しかったんでしょうね、一番安いの検索して購入したんですが気付けば☆2未練金がまじってましたそのままドレスアップですよもちろん
ドレスアップ後すぐに落ちたので、もっと待てば安く…いやいやコレはプライスレス!!

Ver2.0で遊んだコンテンツの中で一番テンション上がったかもしれません
もふもふ!!これもふもふじゃん!!プクリポかわいすぎィ!!!!

下装備なんてパンパースですよ、圧倒的赤ちゃん
毛玉の上から毛だなんて運営狙ってるとしか思えない、gj

ひつじ効果かもしれない
ドレスアップした盗賊が8名に借りられてました 買えばサポ雇用が…?!
サポで動くひつじか…いいなぁ…
ひつじ3




まぁなんていうか…うん
オガ♂でぜひ見たいです

案外、どわ♂も似合うんじゃないかなーッチラッチラ
と思って検索してみたらなかなか見つからない

おまけ

捻挫


うますぎるww

ここで一句詠みます

カテゴリ:
11/6の13時頃、すなわち一昨日のことである

疲れていた私は少しお昼寝タイムに入ろうとしていた
まどろみ始めた頃、すごく心地がいいですよねあーこれから眠るんだぁ…フワフワ的な
そんな状況だったのに!
気持ちよく寝るところだったのに!
めったに鳴らない電話がなりやがったーーー!

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  <起こすんじゃねーよカ○!!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


<iPhone5sが届きました

       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ハッピーハッピー
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


こんばんは、サクサクで快適です1ヶ月以上経っているので若干忘れt

banner (4)

お手軽ドレスアップ☆月しりーず☆

カテゴリ:
88858092.jpg
みなさんこんばんは
相変わらずドラクエでだらだらとプレイしております
今日、ひっさびさに賢者が53→55になりました!!
イーター乱獲とサポックスしたんですが、玉給6万と8万ってΣ
うますぎいぃぃぃ
(最近は討伐ついでに玉使用して3~4万だったので驚愕デス)
(勢いで月シリーズ、消費女神購入しました 100万飛んだよ?)
(魔法と賢者レベル低いのに勢いで・・・勢いってコワイナー)

当面の目標は賢者60です、はよ装備したい
あれ、バトマスは?

元気使用した後は
やっとこドレスアップに着手することができました
ゴシックから~!と思いきやの購入したてほやほやの月シリーズからいきます
見納め写真
89066976.jpg
なんかかっこよく撮れた!気がする
月も綺麗だなードレスアップしようかどうか迷いながらの作業だったので
無駄に2時間ぐらいかかったwwなげえw

そして完成形がこれ
4万前後でできたよーなんてお手軽なんだ
89080166.jpg
89080223.jpg
ふぅうう、自己満足って気持ちいいなぁぁ(*´σー`)
ウキウキしながら同僚と会話
私「ねえこれ頑張ったんだけどどうかな?」
同僚「ああ・・・満足してるならいいんじゃない?」

私「ひどい!これいいでしょ?!」
同僚「うそをつけっていってるのかい」

・・・かなしい

ちなみにプクリポだと
89080332.jpg
こうなる
うん、悪くはないはず・・・
おしゃれBOOKとにらめっこしながら組み合わせたからねッ
ひどくならないように。゚(●'ω'o)゚。

まだまだドレスアップできる装備があるので
自己満足は続きます\(^o^)/


おまけ
隠し撮りしりーず
89012258.jpg
酒場前で発見した見知らぬ人
私「○○さん、いいドレスアップですね」
と声をかけたら
チムチャで発言してました、ごめんね○○さん!!
色使いが好みだったので隠し撮りです(ゝω・) テヘペロ

ではこの辺でっ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プクリポの苦悩

カテゴリ:
86253289.jpg
巷で人気なゴシックセット
ドレスアップで使ってる人が多い!人気・・・だけど・・・
プクリポになるとこれだもの

86253315.jpg

同じ装備、同じしぐさ、同じ背景でこんなにも違う
腹www出すぎww
まぁかわいいから許す

元々性能みてゴシック購入して
プクリポで装備したとき驚愕した記憶がうっすらとあります
でも、最近やっと見慣れてきて腹出しスタイルもいいなぁって感じているところです

こういう、なんだろうか
人間⇔プクリポだと、見た目に差がありすぎてドレスアップに対する意欲がなさすぎる
お金掛からなくていいけどね\(^o^)/

ドレスアップしたいなーって日頃思いつつも
プクリポと人間だと合わせるの大変だし・・・
気分によって種族変更するので特化もできないしで
もやもやっと!ドレスアップしたいなぁっと!

てことで
ついに買っちゃいました
b.jpg
デュフフwwこれでかつるww

プクリポ状態での装備写真載ってて最高ッス!
カラーリングについても細かいし家具も全て載ってるし買ってよかった・・・

家具もシリーズ毎にあるし、なんという散在Bookなんでしょうか
気づいたらお金減ってそうで怖いですね
ただ、これは単なるゲームなので自分がやりたいようにやるのもすごく大事だと思うんだ
まずはゴシックに何かドレスアップしよう
見納めですよッ!!

ではこの辺でっ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントしづらいドレスアップ

カテゴリ:
私のカプリコを手に持ったまま
「おいしそうだね~(ニヤニヤ」とつぶやく男子生徒
目を疑いました、目の前で私のカプリコを袋の上から舐めたんです!!
生徒「これもう汚いから俺が食べるよ」
なるほど、舐めてもういらないわ!!っていわせる作戦だったわけか

まぁ、開封されてないので
アルコールをカプリコに吹きかけて消毒して食べました

こんばんは

どれすあっぷ

カテゴリ:
みなさんこんにちわ
ひっそりと僧侶のドレスアップをしました
誰かに見てほしいので記事にしたYO
自己満最高に気持ちいいですね!(^^)!
無題
迷宮で一緒になった方がバトマス上くろがね?下を組み合わせててかっこいいなと思ったので参考にしましたあくまで参考です!!
下何にしようか迷いに迷って小一時間・・・結局無難な麻の短パンにしました
はやてでもよかったけど手元になかったのでヽ(´ー`)ノ
靴は忘れましたHAHAHA
木の葉だった気もしないでもないです

実はこれ・・・麻の短パンカラーリングしてるんだぜ・・・
しかも高いブラックに!!気付いてくれるの?ねえこれ地味じゃない?もしかしていわなかったら誰も知らなかったんじゃと思われるような微妙なカラーリングです

いやードレスアップ楽しいです

あれ、なんかこの画像下半身ぶれてませんか?
私の眼がおかしいのかなぴんとが合わない気がする・・・w
43645923.jpg
ゴシック調ってかわいいと思うんだ
あ、他人の家です失礼しました!(^^)!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×