カテゴリ

カテゴリ:どうでもいいこと

ゲーム内あるある悲しいとき

カテゴリ:
こんにちは、バージョンUP情報が出ましたねアンルシア育成なんて思ってもみませんでした、てっきりアンルシアサポで迷宮クリア程度かと…スキル振りや装備もあるんですねまず私自身から育成したい気持ちでいっぱいですが、運営ならきっと……一緒に育っていくようなシステムにしてるはず(他力本願)

4ヶ月の休止を経て再課金した理由

カテゴリ:

こんにちは、休止からキッズタイマーそして課金復活したにきまるです(ゝω・)☆
約1ヶ月ほど、キッズタイムにログインしてせこせこプレイしてましたが
ついに我慢できず1500円投入…!!5キャラコースですから…!

正直な話、一旦オンラインゲームから離れてしまうと
95割再度戻ってくることはないと思います
もちろん、事情があってやむを得ず休止する場合を除きますが…
では、なぜキッズタイマーから復帰して課金するに至ったのか、書き綴っていこうと思います

カテゴリ:

 こんにちは、iPhoneから更新です


昨日の10時間放送で2.0の情報が解禁されたため、数多のアップデート関連記事が更新されています
一方、私は(の予測変換がわたしはりっきーはわたしはよーすぴはになってます)
情報にワクワクテカテカ、休憩タイムのどわお写真に爆笑し、終盤のフジゲル感動話でもらい泣きしました


早く遊びたいのは山々ですが、卒業がかかっている論文の提出日が12/25なので、悠長なことはいってられません
さんざん今までサボってきたツケがまわってきましたー!

提出まで、おそらく25日ギリギリまで課金しないで頑張ろう…2.0もスタートダッシュはできないひえーんと、思ってたんですけど…

アップデートまでに終わらせれば遊べるじゃん…!

やばい、気付くの遅れたは
あと3日でどうにか終わらせるよう滅多に出さない本気ってやつを出してみよう


卒論終わるまで記事更新しない!しないもん!
2.0ありがとう、私にやる気を与えてくれたね…
頑張ってきますヽ(´o`;
初日にプレイしたいよおおお
 

ふうせん三姉妹の隠れた真実

カテゴリ:
コロシアム特別選抜チーム
なんか忘れてると思ってたら

「ドラゴンクエストX」の公式番組、「ドラゴンクエストX TV バージョン1.5」は隔週放送!


放送のことすっかり頭から抜けてました、新情報が盛りだくさん?!でもなかった
こんばんは

NPC対戦なんて熱そうー盛り上がりそうー
ってことでリストをみていると
あの三姉妹もいるじゃないかーヤッター

とここで気づく…
あれ、もしかして三姉妹の名前って
ふうせん三姉妹

プ ク リ ポ … ?

知ってました?
皆気づいてなかったんじゃないかな
プーちゃんクーちゃんリポちゃんって別々で呼んでたモンね?!

本日のどの情報よりも
三姉妹ネームに驚かされました

↓↓いいね!☆ぴよーんはこちら↓↓
別ウィンドウでランキングサイトが開きます
banner (4)

カテゴリ:
昨日はですね、塾お休みだったんですよ
だから、半ズボン(驚きでしょう、私が住んでいる地域では未だに半袖半ズボンでいられます、かろうじて)でヒモをだらっと外に出し、ブログを更新したり卒論したりまるで自宅にいるかのように過ごしていたんです
このヒモなげーなーこんな姿見られたくないわーww
「こんばんはー!」
いやいやいやいや!
なぜ生徒が来るぅー?!
連絡は!今日休みって!!(゚o゚;;レンラクrenraku~!ヒモがーーヒモガーー

こんにちは、油断大敵

カテゴリ:
今日、久しぶりに大学に行ってきました!
約2年ぶりだー
早速ゼミだったので(というかもうゼミのみ)
ドキドキしながら参加…
もう後期なので完全なるアウェーww
皆談笑してるwwうぇww

こんばんは、寂しかったです

PC版の簡単な感想

カテゴリ:
今日、化粧水のテスターをレジに持っていって恥かきました
綺麗すぎるテスターだったからいけないんや
そろそろメガネ変えるか・・・
こんばんは


PC版プレイしましたか?
私は昨日1時間ぐらい各街まわって
通常ボスをソロで挑み
トンブレロと戯れました
大混雑している中どれくらいの人数が表示されるのか興味があったのでメギにもいってきました
人が・・・みえる・・・!
現在Wii版なので人がみえるだけで感動です
ごいすーごいすー

ホントは迷宮に行きたかったけど制限エリアなので断念
代わりに通常ボスの・・・なんだっけ・・・オルフェアのメラミ打ってくるやつ倒しました
途中でなつかしのトンブレロと遊んだりね
簡単にいうと、別ゲーになってますww
いやほんと別ゲーw
もっと分かりやすくいうと
テレレーテレレー

ドゥンドゥン・・・デュレレーイデュレレーイ
になってました!!
ごいすーごいすー

こんな感じでチムチャしつつ遊んでいたら
リーダー「20以上は経験値もらえないよー」
私「フフフ・・・知ってるんだゼ、様子見したかったのだー!」
サブリーダーがすかさず「にきまるさんはWii版でも経験値増えないから大丈夫」
これwwツボったww
うまいね、どっちにいてもレベル上がらないっていうね!
最近はおまけなはずの酒場経験値のほうがもらえてます

この前月しりーず購入して気付いた
先に装備買ったほうがレベルアップするんじゃ・・・
いうても賢者53→55ですけどネ、まだ足りない
バトマス装備も揃えてしまおうか・・・!
よし、バザーみてくるわ


おまけ
89333206.jpg
綺麗なプールだったのに・・・汚れちゃったの図





ではこの辺でっ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

カテゴリ:
フレ情報やチム情報みて思ったんだけど

にきまる グレン住宅村
      [オ]住宅村

↑のようになってるよね??
グレン住宅しかないのに
わざわざ[オ]ってつけるなんて!!
これはもうLサイズは第二都市?!

っていうどうでもいいこと考えてました
私が思うぐらいなので、きっと他の誰かが気付いてるに違いない

カテゴリ:
さっき中2に「ツ」と「シ」の違いを説明しました
案外分からない子が多くてビックリ!!

どうもこんばんは


ここ数日、売れ残り商品がいくつかあって
出品し直すのも面倒になってたのでずっと放置してたら
くそ久しぶりに返却されましたw
なにこの敗北感・・・グギギ

それは置いといて
何やらランプに目覚めた毛玉が何匹かいるようで!!
仲間が増えて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ランプ(というより職人?)のいいところは
1時間前後でつくりーの
出品しーの
どうせ時間かかるからその間に狩りやらボスやら適当に
遊べるところだと思う!
(記録みたら2ヶ月かかったのがありました、よく粘った私)
もっと流行るといいなぁ
そして安く手に入れられたら・・・グフフ

そいや、昨日はアップデート情報きましたね!(今更)
地味祭-The final-のために初タイムシフトというものを使いました
一時停止や飛ばしたりもできてすごく便利なんですねー
もっと早く使えばよかったと後悔・・・なんてしてない(´;д;`)ウッ
藤沢Dこれで退いちゃうのかー寂しい
ジミスト的には、一番のお気に入り↓
「実はいまのトンブレロは偽者です笑」
これには笑っちゃいましたねー地味だけどミスってたのwwみたいなね

そんなこんなでミネアがすごく楽しみです
カード!カード!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×