アーカイブ

2013年10月

カテゴリ:
錬金職人のきほん


役に立つリンク集
職人の超超超きほんについてまとめてあるステキ記事があったのでリンクリンクゥ!
(別ウィンドウで記事が開きます)
【かえでのドラクエ10奮闘記】
   【金策】ランプ錬金で金策①-ランプ錬金の特徴!-
   【金策】ランプ錬金で金策②-錬金元の装備を安く入手する-
   【金策】ランプ錬金で金策③-錬金失敗リスクを減らす商品作り-
   【金策】ランプ錬金で金策④-損しない錬金!結晶装備作成と納品-
   【ランプ錬金】職人評判 ~SSS「生きる伝説!」への道~
【天空旅人トランジット通信 ドラクエ10】
   ツボランプマスター依頼用常備しておきたい素材まとめver1.5
   ツボランプ依頼納品のコツその① 結晶錬金と並行

錬金に関しては、多くのオカルトがありますが
私が個人的に「成歩堂~!」と思った記事がこちらリンクリンクゥ!
(別ウィンドウで記事が開きます)

【やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語】
   ランプ錬金概論~耐性錬金~
後半に書かれている、耐性錬金で失敗した後パルプンテでうめつくしを狙うという方法は目から鱗でした(もしかして当たり前でしたか…)


にきまる独自の職人術

  質問コーナー 
  ・職人の必要資金とおまけ
  ・職人のきほん―商材の特徴と出品のコツ―
  ・職人のきほん―耐性錬金の光と影―  
  【金策】2週間で5万からミリオネア取得【ランプ】
  ・商材の選び方【上級錬金】
  
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.10】
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.9】
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.8】
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.7】
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.6】
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.5】 
  ・ランプ・ツボ錬金データ【2013.4】
  ・ランプ上級錬金動画

【金策】職人のきほん―耐性錬金の光と影―【ランプ】

カテゴリ:
職人の超超超きほんについてまとめてあるステキ記事があったのでリンクリンクゥ!
【かえでのドラクエ10奮闘記】
   【金策】ランプ錬金で金策①-ランプ錬金の特徴!-
   【金策】ランプ錬金で金策②-錬金元の装備を安く入手する-
   【金策】ランプ錬金で金策③-錬金失敗リスクを減らす商品作り-
   【金策】ランプ錬金で金策④-損しない錬金!結晶装備作成と納品-
   【ランプ錬金】職人評判 ~SSS「生きる伝説!」への道~
【天空旅人トランジット通信 ドラクエ10】
   ツボランプマスター依頼用常備しておきたい素材まとめver1.5
   ツボランプ依頼納品のコツその① 結晶錬金と並行
   防具鍛冶の特徴 マスター依頼用常備しておきたい素材まとめver1.5

錬金に関しては、多くのオカルトがありますが
私が個人的に「成歩堂~!」と思った記事がこちらリンクリンクゥ!
【やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語】
   ランプ錬金概論~耐性錬金~
後半に書かれている、耐性錬金で失敗した後パルプンテでうめつくしを狙うという方法は目から鱗でした(もしかして当たり前でしたか…)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【参考サイト】
DQ10-DQX相場情報

カテゴリ:
先日探していた髪留めが先ほどひょこっと出てきました
PCの横に!隠れていたお!
探してるときほど見つからないってホントですね

こんにちは、3DSタッチペンも電子辞書タッチペンもピアス指輪も( ;∀;)ウゥ…

開発便りで気になるレアドロップ率について

カテゴリ:
開発便り

最高値の値?!!
合計じゃないよね?!
てことはてことはー
盗賊はレア泥ではなく
やはりきようさってことになるよねーうんうん
アイテム盗む確率が高くなるし
レア泥は他職でおっけーだ!!!



合計値じゃないよね(不安)

4コマ人狼

カテゴリ:
昨日、フットサルしてきました
中学3年生と先生組みでプレイしたけど
体力ありあまりすぎぃ!
(中学生)
全身筋肉痛です、ちなみに顔面にボール当たったわー痛いー!
頭殴っておきました^^v

こんばんは、先生の権力は絶大なのです

うろ覚えでチームメンバーを描いてみた

カテゴリ:
昨日、深夜に髪留めを探してたんです
おかしい、絶対夕方使ったのにどこを見てもない
ハリポタ呪文の「アクシオ!」唱えても出てこないし
「髪留めちゃーん」と呼んでも答えてくれないツンデレちゃん
欠席してる人手あげてーと同じニオイ

分かったぞ、なるほどなーここ数日で黒子のバスケみてたからか
ミスディレクション使われてるわこれ
消える…髪留め(ドリブル)だと…!?
1巻~23巻まで読みました、テツいけめんになってない?

こんばんは、髪留め見つかりませんはやく解けろミスディレクションもう第四くおーたーだ

ドラクエあるある

カテゴリ:
ハロウィン後半始まってるゥ!
広場
いつも思うんだけど…
広場のイベント詳細って不親切だよね(´・ω...:.;::..

こんばんは、課金が切れました

実はチムメンのブログTOPで…あることができた

カテゴリ:
今日、ブログをリニューアルしましたヽ(´ー`)ノ
シンプル且つアピールポイントを前面に押し出すような作りにできたかなーっと思います
うわーいうわーい
ブログいじるのけっこう楽しいなー
調べながらなので
こんなんでも2時間かかりました

リニューアルのために
いくつかのサイトを参考にしたんですけど
今更ながらチムメンのブログで発見したことがあります

星空TOPが実は…


756422540848.png
とあるおっさんのドラクエ迷走記
彼のブログのTOPがこんな感じ
TOP画
綺麗な星空ですね!


あれっ?!
TOP画3
流れ星?
いやいや、なぜか自分で書けたんです
いつリンクしたんだろう、今更ながら気付きました


ちょっと遊んでみる
TOP画2
にきまる似て無さ過ぎるww
でも味があるかわいい
分かった、ポニーテール書いてないから違和感マックスなのね
どうみても茶毛玉やん

TOP画4


ブログ説明も書いておいたよ?
TOP画5
バナーに使っていいよ!オススメ


最年少の中学生チムメン

あともう1人
すすむくん
なんと彼、○学生なんですよ
そうは見えないんですけど
普段○学生と接しているので
教師面をしてしまいそうになります!(ゝω・) テヘペロ

でもね、驚きました
実はhtmlとかphpとかcss
いじったりしてます。。

えっと、何かなソレ
htmlはアレでしょう、サイト?を作る…へんなのでしょう
これいじってリニューアルしましたからね!見慣れてます!

がしかし
彼はなんと自分で
すすむくん
を作ったらしいです!

えぇーー(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
すごい、すごいよすすむくん!
すがおおいよもうすすすむくん!

いいですね、上のアイコン?私もほしい
ソースを載せてくれてますが
いまいち分からない…シクシク
ど、どれなんだろう
スーパー初心者に分かるようにおねがいしやす先生!
チムチャ用のオレンジがほしいッ


こんな感じで
少しずつブログいじっていきますー


おまけ

せっかく…
記事を8割書いてたのに…
画面フリーズして全部消えたぞおおおお。゚・(PД`q )・゚。
うわーーーん!!
動揺が隠せない

最近、画面は固まってるのに
カーソルだけ動く現象がおきてます
なんだろうーPC大丈夫かなー(´・ω・`)


(参考記事:ブログリニューアル)
(別ウィンドウで記事が開きます)

このページのトップヘ

見出し画像
×