アーカイブ

2013年06月

旅芸人について

カテゴリ:
先日作成した防具サブキャラ
早速放置してました久しぶりにインしたー^0^
まだLv10なのでひとまず適当にあみごて作って狙い打ちまでいきたい・・・
そしてサブツボもメインランプもまだまだLv40が遠いので初級レア狙いでまわしています
20分で飽きました、これ続くかな

こんばんは

しぐさにメダル75枚

カテゴリ:
やっとテスト対策が今日で終わりました
直前になると自習で質問受付する形なんですが
国語が割りと怖い
短歌とか古典とか文法とかとか
まだまだ勉強不足もあって不安なんです
現代文だって「ここでも正解でしょ!」って状況ありませんか?
ええ、まさに間違えましたテヘ
「国語って言い方一つで答え違うね^^」とごまかしておきました

こんばんは

手持ち花火でしぐさはいい

カテゴリ:
先日、0時頃INしてチムチャで挨拶をしたところ
「にきまるさんINしたから寝ます」
!!!!!
歩く時報になりました
私がINしたら遅い時間だなーっとそろそろチムメンも分かってきているようですね

こんばんは

カテゴリ:
ベンチマークやってみました
最高品質
1280×720
フルスクリーン
スコア9057
でした!!!
とても快適みたいで安心です
これで・・・敵やプレイヤーが消える現象なくなるかな・・・
まったく混んでいないエリアでも消えてたのでけっこう不便だなーって思っていました

勢いで昨日βプレイしてみたけど
オフラインでめんどくなっておわりましたww
おそらくオンラインもやらない・・・かな・・・
9月が楽しみです!!

ドラクエってキーボード操作合わないのか、やりづらい・・・
結局はパッドなのかなームムム
左手キーボード持ってるので活用できたらいいなぁっと思いましたが
想像できねーw

と、ここまで適当に書いてたら眠くなったので終わります!!
またにーんにん

カテゴリ:
まさかのPCきたwwww
やばいこれはやばい
Wiiプレイヤーの私歓喜
早速今ベンチマークダウンロードしてます
ちなみにDQべんちまーくで検索したらすぐでてきました

おし、放送みてくるうう!!

このページのトップヘ

見出し画像
×