アーカイブ

2013年05月

毎日更新してやんよっ!!!

カテゴリ:
私のイトコ(4歳児)は、すごくおしゃべりでKYです
準備してさぁ出かけるぞーって時に話しかけてくるんです
イトコ「どこにいくの??」
私「(既に玄関で靴はいてる)ひみつ~」
イトコ「ねーどこいくのー?!げえむするのー?」
私「(なぜ知ってる!!)まぁ出かけてくるよーまたねー」
ドアを開け20メートル程歩いていると
イトコ「にきまるねーちゃん!!どーこーいーくーのー!!(大声)」
しつこいww非常にしつこいww
そして名前叫びすぎ!!

どうもこんばんは、毎日更新してやんよっ!!!

まいぶーむ

カテゴリ:
ついこの間、テスト対策で自習させつつ質問うけていました

最近入塾した生徒A「去年の最後の社会のテスト、すごい簡単だったよ!!」
私「(オカシイ・・・普段の様子からみてそこまで点数取れるとは思えない)へー」
生徒A「社会の先生がn」
私「待って待って、簡単だったんだよね。何点だったの^^?ねぇ何点?」
生徒A「簡単だったけd」
私「何点?まずは点数教えて^^」
生徒A「・・・59点」
私「あれれー?!!簡単って言ってるのに50点台かぁー!!おかしいなーwww」
生徒A「社会のテスト難しかったかも!!」

どうもこんばんは、いろんな生徒がいて面白いですね

カテゴリ:
つい先ほど、男子生徒に「おならの音きいて!!」と言われました
変態かもしれません将来がちょっとだけ心配になりました
この文章書いてる間にまた言われました
彼は大丈夫なんでしょうか

ムチのモーションってあれだよね

カテゴリ:
爪消してムチに再振りしました!!
元々アストルティアに舞い降りたときから、ムチを握っていたんです
1回で2回も攻撃してくれるのーなんてお得なんだろうと思ったからですね
らせんうち覚えて短剣にシフトしましたが\(^o^)/

スキル構成的にムチ100は厳しいので、なんとも微妙な76Pまで・・
双龍うちやりたいよおお魔法使いレベルあげないとおおパラも上げてスティック分稼がないと…
あ、扇も消して短剣100にしてみました勢いです
これで・・・ムチ短剣盗賊です

短剣はすでに持ってるので、ムチを購入しようとバザーへ
新装備の女王のムチ出品12wwwわろたw
人気なさすぎる(´;д;`)

☆2で30万とかぼったくりすぎですなー原価14万?ぐらいだった気がします
ランク下げてもいいかなーとおもったのですが、
ひとまずお試しでスコーピオンテイル買っておきました
そして迷宮にいったんですが、ルカニ錬金でもあるしLv42武器なので火力不足でした
短剣ももうちょい良い物がほしいなーお金が飛んでくぅ~!!

ひとまずはムチ100目指すことにします


62315371.jpg
麻痺ったときのプクリポww
顔かわいいーこれでプルプルなるんです!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スーパーネムイ

カテゴリ:
迷宮にいったら
私盗賊
PTM1盗賊(名前:エース)
PTM2武闘家
PTM3僧侶
の組み合わせでした

もろ名前書いちゃってますが、おそらく同名の方多いと思うのでかまわないよね
某ワンピース主人公のお兄ちゃんの名前っすよ
あー・・・キッズかな?と思ってたところ
エースさん「火拳のエース!」と自己紹介
あ、はいやはりそうですよねー

戦闘開始
エースさん「ギアセカンド!」→爪はずし素手でせいけん突き
それww弟の技ww
その後、もうエースじゃなくてワンピースに改名すればいいのにと思わせるほど火拳と関係ないセリフばっかりいってました

1.3も終わり

カテゴリ:

明日のアップデートについて一言お願いします
「えー、まずはそれマイクですか?チクチクしますがって痛い痛い刺さってるよタイガー弱体化なのに痛いよ」

カテゴリ:
先日、塾内を歩いてると急に足の裏がピキーンと痛くなったんです
あれ??おかしいなー気のせいかなぁと思いましたが、ある程度歩くとやっぱり痛い
なにこれもしかして私やばい・・?神経過敏とかそういう類のもの?と勝手な妄想して焦ってました
よくよくスリッパの裏をみてみたら、ただ押しピンが刺さってただけでした

カテゴリ:
今日はマジメに職人について書きたいと思います!!

みなさん職人やっていますか??
私はもうドラクエの9割は職人でしょうってレベルでやっております
すみません、言い過ぎましたおそらく7割ぐらいかな・・・

それでも!!
きっと比重は大きいですよねっ
フレやチームメンバーと話をすると
8割は職人Lv上げ放置してたり、依頼だけ~とか中には無職という方までいました

もったいない・・・
職人も一つのコンテンツだし、何気に楽しいのに!!
ということで
ブログで職人の楽しさをアピールしていけばいいのではないか??
短絡的思考な私はものの2分ほどで記事内容を思いつくまま書き綴ることにした

このページのトップヘ

見出し画像
×