アーカイブ

2013年04月

扇100にしたよ

カテゴリ:
ムーンキメラ
56493458.jpg
すごいねー転生ってほんとにいるんですねー
あ、気づきましたか
他PTの戦闘です
応援してウロウロしてたので怪しさ満点だったろうなぁ
まさか写真とってブログにあっぷしてるとは思わないだろう!!
ドラクエは名前みえないから載せ放題ですね\(^o^)/・・・ダメ?

タコ上げ中に背後霊現る

カテゴリ:
早朝のレベル上げで…

いい加減バトマス37歳を上げようとおもいタコってきました
朝8時頃?だったからかすいてました びっくり!!
ケータイいじながら操作してると・・・
56622978.jpg
なにあのヘンタイ・・・!!
海辺だからってはっちゃけすぎだろう
と思ったらチムメンでした


56622984.jpg
56623072.jpg
亡霊みたいでこええww

会話しながら応援しながらタコってると
どうも予兆クエでMP貯めるらしいとのこと

799265990033.png
「岩とびあくなんとかでMP貯めてますw」
277445870205.png
「あと一文字じゃん!!むしろ なんとか のほうが長いよっ」
その後意地でも岩とびあくなんとかといい続けてました

2人でイッドへ向かう
そんなこんなで急遽サポ2構成でイッドいってきました

56625755.jpg
構成は僧侶(私)爪盗賊(ウェディ♂)サポ爪サポ魔戦
レベル65だし宿近いし、辻ザオあるしいけるっしょー^^と気楽に特攻
ウェディ♂初らしいので説明
277445870205.png
「りゅうおまぐるぐるあればおk」
799265990033.png
「了解っす!!」
277445870205.png
「じゃあいこ!!」
799265990033.png
「あっ・・・何から倒せば・・・」
277445870205.png
「・・・・・・ヒプなんとか」
お察しの通り適当な性格です まぁなんとかなるよいけるさがモットー

56626547.jpg
無事討伐!!
案外いけるものなんですねー
全滅みえたけど楽しかったw
1戦でクエのMP貯めれたらしいのでヨカッタヨカッタ

バトマスも後日無事に40歳になりました
おーーーーし、しばらくバトマスは放置だーー!!


おまけ

ムーンキメラ
56493458.jpg
すごいねー転生ってほんとにいるんですねー
あ、気づきましたか
他PTの戦闘です
応援してウロウロしてたので怪しさ満点だったろうなぁ
まさか写真とってブログにあっぷしてるとは思わないだろう!!
ドラクエは名前みえないから載せ放題ですね\(^o^)/・・・ダメ?

(参考記事:扇100にしたよ)
(別ウィンドウで記事が開きます)

カテゴリ:
スキルシミュってきましたとも!!
どーん!!
スパスタ、僧侶芸人ません兼用スタイル
現在のレベルも入れてます(たぶん
Ver1.3になってからほぼ上がって魔戦
僧侶65、武闘家盗賊62、賢者バトマスぐらいでしょうか・・・あ、魔戦忘れてた笑
さぼりすぎて元気チャージマックスと手持ち20個いきましたYO
HAHAHAHA

ということで
逃げに逃げまくってたきたパラを早速先週末から上げてきました
Lv45からLv52まで!!いやっふううううUU
フル元気でサポックス(玉1個6万ぐらい?)してましたが
激混みで取り合いになるのと、Wiiなので敵がみえないこともあり
あ、それと結晶も全然できないのでガルゴルにチェーンジ
1時間?で大体武器1個は使い込み100までいけていい感じです!
音楽かけながらひたすらホイミ待機
戦闘終わる毎に+ボタンおし、使い込みがあがってるぅとニヨニヨ
するとつらいはずのパラ上げもなんとなく気が楽に・・・

ムチ扇スティック100盾100オーラ100とかもう
楽しそうですよねそうですよね
ムチ盗賊もよさそうだし芸人もいけちゃいます
僧侶はスティックだけでいけるさっ
妄想は膨らむばかり

妄想に向かってBダッシュ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

カテゴリ:
私塾講師をしています 新中1男子3名が入塾しましたが、元気すぎて大変です\(^o^)/ 今日の授業中、いきなり、いきなりですよ?? 生徒A「あ、おならしちゃった」 →他生徒BとCににぎりっぺ 衝撃でした!! てかくっせーよww その後は爆笑でしたねっ

どれすあっぷ

カテゴリ:
みなさんこんにちわ
ひっそりと僧侶のドレスアップをしました
誰かに見てほしいので記事にしたYO
自己満最高に気持ちいいですね!(^^)!
無題
迷宮で一緒になった方がバトマス上くろがね?下を組み合わせててかっこいいなと思ったので参考にしましたあくまで参考です!!
下何にしようか迷いに迷って小一時間・・・結局無難な麻の短パンにしました
はやてでもよかったけど手元になかったのでヽ(´ー`)ノ
靴は忘れましたHAHAHA
木の葉だった気もしないでもないです

実はこれ・・・麻の短パンカラーリングしてるんだぜ・・・
しかも高いブラックに!!気付いてくれるの?ねえこれ地味じゃない?もしかしていわなかったら誰も知らなかったんじゃと思われるような微妙なカラーリングです

いやードレスアップ楽しいです

あれ、なんかこの画像下半身ぶれてませんか?
私の眼がおかしいのかなぴんとが合わない気がする・・・w
43645923.jpg
ゴシック調ってかわいいと思うんだ
あ、他人の家です失礼しました!(^^)!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ハウジング大好きです

カテゴリ:
みなさん結晶化やっていますか??
私は最近(といってもここ数日笑)バトマスを上げるついでにぎんのレイピア☆3など駆使して頑張っております二刀流ウマー
レベル上げそこまで好きではないので、アクセ狩りもかねようと!!ググってまんげつリングにしようと!!
サポも厳選してドルワームからマラソンし早40分
現地着いて気づいたんだ・・・
オカルトメガネ忘れたことに
55179502.jpg
しりょうのきししか見えないからおかしいと思ったワー
悔しいからスターキメラ10匹倒して戻ったワー(涙)

ほしい丁目は世界に1つだけ

カテゴリ:
景観はジュレが一番

どーん!!
55178304.jpg
マイハウスですMサイズです
白亜7から引っ越しました!!
45万で・・・
しかもこれ一桁丁目とかじゃあないんだぜ・・・
990丁目です!(^^)!
フレと同じ丁目なんです、ほしい丁目は世界に一つしかないもんね多少高くても買うさ悔しくなんか・・・悔しくなんかねえ!!景色綺麗だし外でたら砂浜だし遠くに見える海は癒やされるし・・・お金はまた貯められるしね(震え声)

なーんて自分に言い聞かせながら2週間かけて模様替えしました
広すぎて難しいデスヨネー
あー楽しかった レベル上げせずひたすら模様替え模様替えランプ爆発模様替えの日々でした


癒やしタイム

55178324.jpg
55178339.jpg
55178362.jpg
55178383.jpg
55178416.jpg
55178422.jpg
55178434.jpg
55178440.jpg
ふぅ獣かわいい



おまけ

みなさん結晶化やっていますか??
私は最近(といってもここ数日笑)バトマスを上げるついでにぎんのレイピア☆3など駆使して頑張っております二刀流ウマー
レベル上げそこまで好きではないので、アクセ狩りもかねようと!!ググってまんげつリングにしようと!!
サポも厳選してドルワームからマラソンし早40分
現地着いて気づいたんだ・・・
オカルトメガネ忘れたことに
55179502.jpg
しりょうのきししか見えないからおかしいと思ったワー
悔しいからスターキメラ10匹倒して戻ったワー(涙)

(参考記事:ハウジング大好きです)
(別ウィンドウで記事が開きます)

カテゴリ:
ドラクエブログ始めちゃいました!!
このブログは~
特に有益な情報もないだろうし~(疎いんでスミマセン)
攻略系でもあり魔戦!!
タイトルも20秒ぐらいで決めました、はい適当です

でもでも
読んでて楽しいナーまたみてみようかなーって思われるような内容にしていきたいと思ってます.。o○

ではよろしくおねがいします(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×