カテゴリ:

こんにちは、プレイ日記よりブログ記事紹介の方がペースが速く、いずれ割合が超えてしまうんじゃないかなと危惧しておりますが関係ありませんニヨニヨいいよねー!では逝きましょう



おもしろ記事



No.12【カラーリングあるあるではないと思った。|NIGLOGードラクエ10絵日記ー
プク!プク!!!
かわいい、ルイスが出てきそうウズウズ
たしかにあの毛って染められそうだもんなーw
最後のプクの顔がたまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚


No.13【
こんにちはブログ。 玉給15万出た
両手剣にあこがれて再振りし、レベル上げに勤しむもフレやチムメンにボス誘われてウワァーー
と思いきやの、最後…○○忘れに遭うというww
読んでて思ったけど、案外忘れやすいモノなのかもしれない気をつけよう


No.14【
アストルティア最強剣士と : へんじがないただのしかばねになるブログ
いつかも紹介させて頂いた、私が一番最初に腹抱えて笑ったブログです
今回は(も)一味違うんだぜ…

へんじがないただのしかばねになるブログ2

拍手数がすげえwww
なぜかは是非足を運んで実際に見て頂きたい


No.15【
ドラクエ10で最高のチームを作るブログ 強ボスを使った遊び
新メンバープクリポ♂の加入から記事が始まり、
ドアップでおがおwww差がwwと、思っていたら
 
20131127_000043

この一言でやられましたww
リンクフリーだったので、図々しく相互おねがいしちゃいましたムフフ


No.16【
へっぽこぺけぴの冒険の書 冥王を倒しに行こう~準備篇~
ただネルゲルを倒すだけなのにッ…!漢たちの熱いストーリーを書けるなんてッ…!個人的には、21装備に上級錬金して12万消えたところで爆笑しました


No.17【
じんないとハルティア - じんないさんのドラクエ10ピュア日記
うん、まずねタイトルにおっさん(チムメン)出てきてフイタね
何やってん!!
妄想な会話ログを記事にUPしてます、一番フイタのはコメントの…
わろたね、素直な感想だもんね


おまけ

コンビニで携帯料金払おうと、1万円札を出したら
店員さんが素で「えッ…?!」と挙動不審になってうわなにこの人危ない人?と勝手に危険感じたら
カウンターには千円札しかありませんでしたすみませんでした