カテゴリ:

にきまるの
利用権の有効期間が 切れた!


キッズタイムに入ろう思ったら18時過ぎてましたこんばんは



にきまる的おもしろ記事


早速、今回も図々しく紹介していきますッ
そして、ブログTOP画像も載せてイメージしやすくチャレンジ

No.6【畢竟ドラゴンクエスト 近況

畢竟ドラゴンクエスト
マイふぇいばりっとブログなんですけども!こんなところで紹介()なんて言わずも有名ですがそこは関係ない、同じ人間でブログを書いてる仲間だもの///
イベント開催ー?!と思ったらまさかの最後のオチが秀逸すぎますw



No.7【結婚式からの筋肉大会で、とても感慨深く主催したマッスル大会、変態へと変身出来ましたありがとう。|隣りのカプラさんち

隣のカプラさんち
イベント内容もインパクト大なんですけど、個人的には↓が大大大ヒット

中学の同級生は、私の中では、彼女とか、女っけの全くないやつだったのに。
そんなやつが結婚して、家族もって、父親になる。
2年前にスノボーにいったきり会ってなかったですが、中学からの唯一の友達です。

私は友達少ないんで、結婚式あげる人も少ないんです。
友達第1号でした。
ギャル友は結婚はしたけど式はあげてないですしね。

なんだか感慨深かったです。
私もそろそろ。と、思いましたね。
誰かと生活を共にする。
そんな事を考えながら、その夜、「マッスルマッスル~!」とか「ポークビッツwwww」とかチャットしてました。


想像したらにやけました、昼夜の差がすごいww



No.8【すべてがオガ子になる 15か月目の浮気くらい大目にみてよ

すべてがオガ子になる

パラスパのレベル上げ、金策の過程に共感ww
あるあるーだよねー…(遠い目)
気合があるのは最初だけってねハハッ



No.9【運否天賦~冒険者達の咆哮~ : 答え

運否天賦
初っ端の寝癖がキました
アフロの寝癖ってああなるのかな
その後、謎の征夷大将軍押しww加工された画像もツボりました



No.10【~ぴーすふる~【DQ10チーム運営ブログ】 : 楽しんで、、、ください 涙

ぴーすふる

画像をうまく使ってるなーっと参考にしてたら
オチでまたもややられました(ゝω・) テヘペロ
仕事…がんばってください…



No.11【モエモエな絵 : サブちゃんのワイルド日記

サブちゃんのワイルド日記

イラストwwwワロタwww
ブログ主の

ブログ閉鎖させる気かい!


心の叫び!!悲痛!!
そしてイラストwww

あれッ?人に言えない?
チムメン

こちらの記事もオススメ→うろ覚えでチームメンバーを描いてみた