カテゴリ:
チラリズム
097f8ac4.jpg

ぽろっと出会えました!!
さすが後期です、ゴールデンなんとかが実装されました

こんにちは、にきまるです
じらまる、カスまる、なんでも合います


banner (4)
にきまるをドレスアップするとこうなる
4d6f1434.jpg




97536759.jpg



91650768.jpg



105198307.jpg

チームユニフォーム着けていますね
メギを歩いていたら出くわした見知らぬチームメンバーの方々

プクリポは混ざるのが簡単(ゝω・) テヘペロ
近寄ると
「かわいいー」連呼です連呼
うほほーい知ってるぅ

105197323.jpg



見知らぬチームメンバーの中心に立つ図々しいプクリポである
105197408.jpg




もちろん、身内チャットが繰り広げられる
「○○さんってどわおだったんだーw」
普段、人間でいる方多いですよね
同じようなチムメンがいてエルフだったのおおおお!とつい先日驚愕しました
おそらくこのどわおさんも同じなんでしょう

277445870205.png
「○○さんってどわおだったんですねー!」
↑すかさず食いつく獣
277445870205.png
「あ、初めまして」


おがおに踏み潰されそうな獣撮影
105198009.jpg


おがおのうん○再現しようとしたけどやっぱりダンスにした獣
105198713.jpg



無理やり割り込んですいませんでしたー!




おまけ
105192042.jpg
ドラクエ内カップルの間に立つにきまる
いいね!おめでとう!して立ち去りました
ドラクエって…すごいよね


banner (4)