カテゴリ:
97536759.jpg
ジャックとフュージョンしてみたカボ~!
後半が楽しみルンルン
ボスちっくなモンスターでたけど
頭wwwつるつるやんww

こんばんは


PC版がきたらやろうと思っていたこと!
動画投稿をついに!
職人系動画あげたいなーっと日頃思っていたのでぐぐりながら頑張ってみたら
すごい簡単でしたヨカッター
錬金以外はあまりやってないから分からないけど
ランプツボって、どうやって錬金してるか伝えにくくありません?!
盤面を回してこういう風に合わせて…となかなか説明し辛い
超結果予知と結果予知の使い分け?とか
感覚で回してるから説明できないのです\(^o^)/
見返してみたらミスってるところ発見(ゝω・) テヘペロ

今回は試しにアップしてみたので
次回(あるか分からないけど)は!!もっと高額な商品を錬金するだとか!!
細かく利益計算して載せてアップするとか考えておりますッ!
プレイ動画は予定ありません、おそらく普通な動画になるだろうし
アップするなら職人系かなーさいほうも育ったらやりたいけどいまだに20台だ\(^o^)/


最近ふと思ったんだけど
迷宮行くの忘れてた…
普段のにきまるの行動

サブでログイン→バザー再出品(売れてない)
サブでまたログイン→バザー再出品(売れてない)
ここで初めてメインでログイン→バザー再出品(売れてない!ヤヴァイ!在庫だけ貯まるぅぅ)
高額討伐報酬があるかもしれない、ウキウキしながらメギへ飛ぶ
最高3000P 2万越えとかおかしいと思う
バトサポ借りる→狩場いく→大体30分



眠い、落ちよう即ログアウト

次の日迷宮の存在忘れてたことに気づく
数日繰り返す

本当に人間は学習する生き物なのか疑問符がついた
だから福引き集まらないしコインも当たらないんやッ!
いつもコイン当ててるチムメンなんて今まで引いた福引きは2000枚越えてるって言っていました
に、にせんまい…私の3倍はいってそう
455008140038.png
「今から福引きタイム」
277445870205.png
「いつも当たってるからそろそろ当たらない時期だよ!」

5秒後

455008140038.png
「悪霊当たった」
277445870205.png
「あsdfggkjをえbんm」

伊達にアフロじゃないね
アフロにしたら当たるのかな、今度イメチェンして試してみるわ


おまけ
89080223.jpg
以前ドレスアップした月シリーズ
賢者はいまだに60未満だし
魔法使いはサポ用にはごろも…
あれから装備してません悲しい
いつか使う日が来るまで!倉庫の肥やしぃぃ!

よろしくりっくぅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ