カテゴリ:
Yahooトップ下に心理テストまとめがあったのでみてみました
心理テスト1


ベストアンサーがこちら
心理テスト2
心理テスト3
みなさんいかがでしたか

こんばんは、ついついネットサーフィンやってしまい絶賛反省中です!



あれですね、イベント始まってますね!(遅
最新ブログみてたら、タイトルの8割がイベント関連でしたw
ログアウトした場所が遠めの狩場だったので
しばらく狩ったあと、ちょろっとイベント会場に向かったんですけど
       プ  ク  リ  ポ  
   か   わ   い   す   ぎ   た

今までのイベント衣装の中でダントツだと思うんだ
正直いって覚えてないけど…
去年のかぼちゃ頭は微妙でサンタも微妙で、チョコハットはすぐ処分したし
浴衣はまぁ普通?んで水着は…微妙だとは思う!
いやもうほんとうろ覚えなんだけども!
今回はもうこんな気持ち

プク!プク!プク!プクリポぉぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!プクリポプクリポぉおおうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!プクリポたんの体毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あくまプクリポたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
包帯良かったね幽霊もいいよプクリポたん!あぁあああああ!かわいい!毛玉たん!かわいい!あっああぁああ!
運営が分かっててくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ドラクエオンラインは現実じゃない!!!!あ…画像も自キャラもよく考えたら…
プ ク リ ポ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!クズリポぉぉ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ネトゲなんかやめ…て…え!?待っ…てる?アストルティアが僕を待ってる?
フォステイルが僕を待ってるぞ!パクレ警部が僕を待ってるぞ!プーちゃんが僕を待ってるぞ!!
画面の向こうの毛玉が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはプクリポちゃんがいる!!やったよプックレイ村長!!ひとりでできるもん!!!
つ、つり目のプクリポちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあおてう様ぁあ!!きょ、きょくげん!!いつもお世話になっておりますぅぅ!!!只今モーモンバザー出品しておりますぅぅううおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよプクリポへ届け!!アストルティアの全毛玉へ届け!
※コピペ
プクハロウィン1
プクハロウィン2
プクハロウィン3


ふぅ…
コピペ名が分からなかったので
断片的にワード入れて検索したらすぐ出てきました
初めてみたときは衝撃だった
DQユーザーは知らない人が多そうなので
私の本音だと思われかねない、違いますよコピペ改変ですお!
でも心境は近いwもふもふしたい

イベント内容についてはほぼ分かりません
会場見学しつつ写真とりつつベッドに横になりつつ
プクリポ探してたら落ちる時間になったのでね、はぁ神イベント

もうね、最近は割りとレベル上げ頑張ってたんですけど
(パラ56→61)
(スパ66→67)
イベントのおかげでレベル上げさぼりそうです!!
あ、逆に衣装切り替えでモチベアップじゃないか
やっぱり神イベントだった

ホントは今回、巷で有名なアカツキショウグンなんたらかんたらに出会えたので記事にしようかなと思ってましたが
プクリポには敵いません、仕方ない
あ、30匹目で出ました
福引きが当たらない分、ここで運を使ったみたいです
しかも2連続ですよ
すぐ転生でてはっぴーチャットしてたら
連続で出たので逆に怖かった、スライムハウス当たって?

黒パッチ装備して30回ほど戦闘しましたが
なかなか発動してくれなかった
確率なんでしょうけども!
サポませんの仮面チャージは3回なってたのにヒドイ
その後、イベントのためベススライムと戦闘したらバイシオン発動しました
なにこれひどい


おまけ
85028534.jpg
寝落ち常習犯のチムメンウェディ♂を探せ!突発イベントの写真
個人戦チーム戦どちらも参加しましたが
盛り上がりましたね!
最近は寝落ち率下がったみたいで嬉しいような寂しいような複雑な心情



よろしくりっくぅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ