カテゴリ:
先日、コンビニへ行ったら
元生徒(高校3年♀)に偶然会いました
少し会話したんですけど
体育着姿で本名フルネームが上着に書かれてました
さすがにそれ恥ずかしくないのかな

こんばんは、私も過去に同じ姿で歩いてました消したい思い出
過去の記事で
Ver1.5の目標を簡単に書いたので
現状、どの程度達成できたのかを記事にしたいと思います


13/08/06 Ver1.5の目標 引用
①コインアクセ系合成
いい加減やろう・・・
アトラスちゃん待ってろよ・・・


えー、約2ヶ月も経ちましたからね
大分成長したでしょう
では見ていきます

バトルチョーカー+2→+2   変  化  な  し
すみませんアトラス倒した記憶がありません
アクセでねええwレベルじゃないのです、挑戦すら…!アトラス産せいすいすらない…!

銀のロザリオ+0→+1   合成しました!!ココ注目!!
進歩してます、なにしろ職的に後衛よりですからね
やはり優先度はチョーカーよりも高いのです
合成内容→  し  ゅ  び  1
2だったかもしれません、いやもうこれは1とか2とかしゅびの時点でアウトすぎる
比較的当たりが多いはずのロザリオがぁぁ!!

そーさりー+2→+3
おお、まともに頑張ってます
あ、もちろんMP+でした^^



②魔法戦士orバトマスを実用レベルに
職構成的に出せるようにしときたいなー
ホントはVer1.4目標だったんですけどね\(^o^)/
ちなみに魔法戦士Lv65、バトマスLv40()
大丈夫なのかな私


ざわざわ…
きた…ついにレベルの問題がきた…!
上にもあるように実際これはVer1.4からの目標だったので
さすがに中期も落ち着いた今、そろそろカンストじゃね?

魔法戦士66→66   変  化  な  し
バトマス40→42   くろがね装備できます(キリッ

言い訳していいかな?
ませんは杖100なので一応強ボスで出せます!
問題ないよねっ?!
バトマスはほら、くろがねいけますし成長しました^^



③名声60
い、いけるかしら
まままっまももも目標だしね


これですね、皆さんが思っているよりマゾいです!
ただでさえレベルが上がらない私にとって
経験値効率の悪い狩場だとどうなるか?予想はつくでしょう

名声49→名声51 おお、2も上がってる

すみません、ほとんどがクエです
旧災厄クエうまかったなー…


まだVer1.5は終わってないぞ!!!
挽回!挽回!



おまけ
93241004.jpg
黒箱開けたらにきまるでしたーの巻
「ハズレ」のお言葉頂きました

よろしくりっくぅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ