カテゴリ:
実はわたくし、こうみえていまだに学生なのです
学生といっても休学を挟み大学4年生です
(休学理由はネトゲwwではないですよ、家庭の事情です)
あとは卒論を書き上げたら卒業できるのですが(必要単位取得済み)
昨日が2年ぶりのゼミだったんです
気合入れてドキドキしながら寝て
起きたら台風()の影響で暴風警報()です
こうなるともう休講になります

気合入れたのに!久しぶりの大学が!
こんばんは
DQ10貢いで楽しむ日記
偶然見つけたんです
新着ブログチェックからお気に入り登録、そして勢いあまってリンクに追加しました
私こうみえてシャイなもので、面白いブログだなーっと思っても
何もアクションせずにただの読者に徹するんです
だけど今回は違いました、それぐらい個人的に衝撃を受けたんです!

まず、タイトルからして怪しいですよね
最初の印象は、姫系?でした
が、内容をよくよくみると逆の立場だったんです

貢ぐ君の心境ですよ・・・!

いやね?
日頃、所謂「姫ちゃん」の存在が疎ましい、というよりは触らぬ神にたたりなしの精神でいたんですよね
時々身内でネタになる程度の雲の上の存在、なのかな
(過去に、姫ちゃん関連でチーム崩壊した苦い経験があるので敏感ですぅ///)

ほんの、ほんとちょっとした興味で全部の記事に目を通したんだ
すると最後にはなぜか、応援したくなる気持ちが…でてきたんです
頑張れ!めげずに貢いで!ってね
あとは、貢ぐときってこういう想いだったんだなって勉強になりました
是非みなさんも覗いてください



今日、広場のアルバムを整理し120枚から5枚に減らしました(*゚∀゚)
これでいっぱい撮れるように!200枚まで保存できるのでしばらくは削除しなくとも余裕です
なので今回は写真供養をしていきます
埋もれていた写真たちよ…!いざ飛びたたん…

1797284.jpg
1797229.jpg
初めて野良?PTを組み、会話も弾んだ初写真
なつかしすぎるぅ
プクリポで始めたからか、プクレット→オルフェアに移動したときに
「うわ、人(獣)いっぱいだなー」と思いました
国勢調査出るまで、プクリポが少数派だとは思いもしませんでしたw
だってあんなに!人、いや獣がうじゃうじゃいたんですよ?!

適当にオルフェアを走っていたら
写真のように桃色プクリポ&顔同じキャラが2名いたので
隣に立ちジーーーーっと見つめていました
我ながら怖い
少し会話をし流れでトンブレロを狩りに行こうとなりました
去年の8月は適当PTでレベル上げでしたねー
そういう思い出がつまった1枚

19199984.jpg
19199996.jpg
19200007.jpg
19200034.jpg
白亜7番地時代のハウジング
かわいい系狙って宿屋っぽくしたんですが
訪れる人には
「ラ○ホみたい」
と言われる始末
全然違うしwwただの健全な宿だしww
…ああ、そう見えてきたもうラ○ホで通そうと決めた数枚の記憶


1092.jpg
1092_convert_20130304221216.jpg
これは2月頃にメモしていた錬金ノートです
まだちゃんと残してますw
記録を見ると、きじゅつしが一気にフィーバーした時期なのかな
消費つけながらレア狙ってました
あ、破産しましたよ^^
PC版になり職人をする際にはエクセル立ち上げ記録しながらになってます
便利だー



おまけ
記事を流し読みしていると
著作権のお話しているのを見つけました
それによると
思い出アルバムはブログやツイッターで使用していいけど
その他の写真(SSも入るだろうなぁ)は禁止されているようで!
にきまるちょっとショック( ;∀;)
運営がダメといっているのでこれからは使用しないようにします
68835679.jpg





よろしくりっくぅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ