カテゴリ:
心が・・・折れた・・
というより自暴自棄になりかけたお!!
確率は収束していくというけども
失敗おおすぎww
Orz

0時~5時まで装備購入、素材購入、錬金、出品、モモンバザー宣伝とやったけど
(いやーまじでこれはきつい、大量にやりすぎたのもあるけど成功品が5/40でしたこれはヒドイ)
さすがのにっきーも疲労半端なかった
後半何度寝ようかと思ったか・・・シクシク

体感()だと10着中3着成功品ができるかなーっと思うけど
昨日はひどかったなあ
40着中5着ってオイ!!!
うわああああん。゚・(PД`q )・゚。

大まかに計算してみたよ
現実みたくないけど・・・

568万かけて全部今の値段で売れるとしたら
利益は33万みたいだ
うまいじゃんと思うでしょう?
絶対今の値段じゃあ売れないんだぜ・・・
40着あるので
仮に全部1万G値下げしたら
それだけでもう赤字です、こんなに錬金したのにも関わらずOrz

一応メモを参考にデータをのせてやんぜ!!
現実を突きつけてやるっ!!

○○○(大成功含)・・・5個
○○×(赤字)・・・・・・14個
○××(大赤字)・・・・・9個
×××(カス)・・・・・・・・8個
△パル有謎品・・・・・・・4個

今回ひどい結果になったので
おそらく次回は良い結果になるはずです
確率だしね・・じゃないとやっていけんわぃ。゚(●'ω'o)゚。
どうにか50万前後の赤字で済まして
成功連続出してやるぞー^^おー^^^^^^

赤字額でみたら「数百万溶かした;;」に比べるとかわいいものなんですが
成功品ができないのもストレスたまりまくりっす!
ハイリスクな商材になると本当に数百万きえたああwwうぇwwwになりかねん
こつこつ派だからね、こつこつ派(・ω・)

文字にしたらちょっと落ち着きました
さて、そろそろ本格的にLv上げしていこうと思う
目指せ!バトマス!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ