カテゴリ:
きましたわ
明日と明後日、休みですわ
うほほーーーーい
夏期講座だよおおお
声が枯れそうー\(^o^)/
休みだからといってやりすぎるとまた・・・再発するんで気をつけねばっ(既にしてるけどねっ☆

どうもこんばんは



Ver1.4もはやかったなぁ
何したっけ・・・記憶が曖昧です・・・
1.3と比べると強ボスが減り(激減です激減w)
いつものことだけどLv上げが停滞し
トルネコに1回会い
ランプをやり
依頼書が貯まりすぎて4キャラコースにしたり
「あれ私何やったんだろう」としばらく考えるぐらいです

1.3で特訓仕様が変わったので
「おーしメインちゃんの芸人で特訓がんばるぞー^^」
なんて意気込んでいたんですが
まぁ40P程度ですハハッ
そもそも70キャラが3つという一般人です
いやぁ2400時間なのにねーおっと廃情報出してしまいました
2400ですよ、びっくりですよコワイコワイ

あぷでまでにはませんかバトマスを強ボスで出せるようになるぐらい
レベル上げをしようと決めていたのに
両方ともレベルどころか経験値1すら増えていません
レベル上げ眠いよね!!うん、仕方ない
かといってコイン上げはお金かかっちゃうので・・・
私基本けちんぼなので狩りにお金使いたくねえ、結晶たまるし雑魚狩りがいいやん?
とただでさえ遅いペースが「え、経験値増えたの?ねえ増えたの?」まで下がってしまいました
でもひとまず75でとまるらしいので
ここから巻き返し!!

あと、新装備きますね!毎回ですけど!!
そして原価が()
でも僧侶は最低限の耐性はごろもとゴシックセット
芸人スパスタはマスターセット
盗賊は無法頭やらムチやらトレジャーなどなど
とりあえず持ってはいるので特に追加したいなーって思う装備がないかもしれません
なので、今まで抑え気味に錬金してきましたが
所有ゴールドの9割を1.4では錬金にまわしていきたいと思ってます
☆ハラハラドキドキ☆