カテゴリ:
大事ですよね、ワンタイムパスワード
キャンペーンも始まったし、多くの人が導入したんじゃないかなー
私はスマフォアプリが追加されたときから始めました
今日は家にスマフォ忘れたのでINできませんでした
(説明しよう!クルッ
獣LIFEの管理人にっきーは普段塾でDQXをプレイしているんだYO)
手を休めるいい機会と思ったので、取りに帰らず広場を見たりブログ見たり寝たりしました
早々に広場からログアウトなったが!!!
くそwwwなんか悔しいww

おはようございます
上でちらっと書きましたが
「え?塾でDQ?どういうことやねん」
と思った方!!
そのままの意味です!キリッ

塾にTVとWii置いてますww
いやあの決してDQのためにTV買ったんではなくて
一時期先生の間でウィイレが流行ったときに割り勘で買ったんですよ(そして私が占領中)
なので、イン時間がどうしても生徒が帰った後(=深夜)になるんです
なんと異質なゲーム環境なんでしょうか

はやくPC版出てほしい
生徒に「なんでWiiがあるの?」と聞かれると困っちゃう
まぁ正直に話しますけどねっ!


さてさて
あまりにも暇なので
たまりにたまった数ヶ月分の錬金データをまとめたいと思います^^;;;
くぅーめんどくさいぜ・・・原価変わりすぎてて調べるのも億劫ですが
せっかくのデータ()も無駄になると可哀想なので頑張ってみよう
開始時刻5:25

・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




終了時刻8:40

軽く3時間越えたぜ\(^o^)/
手書きメモが4~7月現在まであるんですけど(それ以前は別で保管)
4~5月の2か月分で体力限界・・・これは一気にやるもんじゃない
これからは月1ペースで記録していきますOrz

主に上中中の耐性装備
4月
34着
総費用 1,600,837
売り上げ 2,113,147
利益 512,310

5月
133着
総費用 7,307,203
売り上げ 11,085,560 10,248,470
計算間違ってた///
利益 3,778,357 2,941,267
桁を1個多く付けてましたにっきーおちゃめ

ふわぁぁぁーーー疲れた・・・手痛いゲームにインしてないのにどう考えても良くなってない

こうしてみると4月と5月で大分差がありますねー
たしかに4月は良い商材見つからなくて苦戦した気がする
5月はアップデートあったので盛り返してますねーあんまり記憶ないですが・・・
たしか、アップデート前だからといって錬金お休みした時期あったので
5月は実質2~3週間ぐらいかも

大体ですが、1日平均職人プレイ時間は1~2時間前後かなっと思います
早いと1時間以内、一気にやると2時間は越えたり出品も入れるともっといくかもしれません

ちなみに!!
ちゃんと成功大成功失敗パル内容までメモってるんです!
どうです、すごいでしょ?ドヤ
ほら3時間も頑張ったので
ここは是非見せたいわけです、努力の証を・・・泣

じゃじゃん!!

錬金回数375
大成功75
成功132
失敗104
パルプンテ64(うめつくし19)

ただこれ上級も中級も全部入ってるので
あんまり意味が・・・ないとは考えたくない。゚(●'ω'o)゚。
今度から上級中級分けてみよう

まさに自己満足データや
一体何の役に立つんだろう
あれだよね、数年後に見返して
「うわww私本気すぎるww」って笑う感じ狙えばいいよね

ではではこの辺で・・・ライフはもう0よっ・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ