カテゴリ:
アプデ当日って楽しいですよねー
気になって気になって無理して起きるパターン

まずは公式で情報確認
コインがいくらなのかチェック
チームメンバーフレインしてるか確認
そしてログインです

少ない手持ちの福引を握りしめコンシェルジュへいく
何等かなぁわくわく
大体こういう流れで私はアプデ初日は入ります

まぁこれ昨日やったことなんですよね
はい、1日勘違いしてました

まずコイン検索して出なかった時点で気付くべきだった
運営め、検索させても出ないようにしてるなー^^なんて思った自分が恥ずかしい
もっというならば、福引ラインナップにドラゴンガイアがなかった時点でk
まさかの他大陸に追加?!なんて…ふっ

どうもこんにちは
バージョンアップなげええ!!
かれこれ30分は経過してます
なので、今のうちブログ更新しちゃう

もう討伐動画アップされてますね、はやいっ
ニコ生放送の動画なので、放送主の声が入ってます
知らない人の声を聞きながらゲーム画面をみるってのがどうも苦手なので
ニコ生ってほとんどみないんですけど(サッカーをたまに程度)
この放送は割と面白かったww

戦闘入るまでの放送主の慌てぶりと話し方?
装備確認中にPTMが突っ込んだ辺りの反応でわろたww
戦闘中も煽ってたのにちょっと攻撃されると「受け狙いやめよ受け狙いやめよ受けn」と連呼して慌てたりw

あれです、興味ある方ぜひ検索してみてね!


賢者必須になってます!
いやーレベル51だー
賢者は他のみんなにまかせたっ
僧侶賢者、攻撃いたそうなので戦士もいた方がよさそうですね
僧侶賢者戦士…あとは自己バイキできるバトマス?
さすがに爪は攻撃通らなさそうだ…かといって戦士はずしてませんor爪ってのも厳しそう
短剣…ドラゴンって毒通りにくそう(´д`;)
旅の席はなさそうです…w

あ、でも動画ではハンマー盾で無双してましたけど
たしか旅のキラジャグと同じ倍率?だったような?
ルカ二がそれなりに入るなら、旅も…ありかっ…!!

と、色々妄想してたらやっとバージョンアップ終わったのでインしてきやす!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ