カテゴリ:
ベンチマークやってみました
最高品質
1280×720
フルスクリーン
スコア9057
でした!!!
とても快適みたいで安心です
これで・・・敵やプレイヤーが消える現象なくなるかな・・・
まったく混んでいないエリアでも消えてたのでけっこう不便だなーって思っていました

勢いで昨日βプレイしてみたけど
オフラインでめんどくなっておわりましたww
おそらくオンラインもやらない・・・かな・・・
9月が楽しみです!!

ドラクエってキーボード操作合わないのか、やりづらい・・・
結局はパッドなのかなームムム
左手キーボード持ってるので活用できたらいいなぁっと思いましたが
想像できねーw

と、ここまで適当に書いてたら眠くなったので終わります!!
またにーんにん