カテゴリ:
同僚から「ぷくぷくたい焼き」もらいました
地味においしいですよね、安いしチョコレートたっぷりだし
蜀咏悄+2013-06-07+22+26+45_convert_20130607224513
袋開けたら既に粉々でした
どこから食べようか数分迷って、一応上の殻?部分を取りました
おいしかった!!
いやー昨日は大分手抜きあっさりとした記事でしたね
相当眠かった、というか
寝落ちして、はっと目覚めたとき23時だったので焦って更新しました
頭の中では0時と思ってた
コナン面白かったですハイ

最近、狩りをほとんどやってないので元気玉が貯まってきました
(盗賊69僧侶67ぐらい・・・)
元気玉20個チャージ200時間です
相当インしてるのにこれはひどいさぼりようだ
ってことで、賢者をガルゴルでLv上げしました
元気玉3個分です!!!
私にしては相当がんばりました
賢者ってやる前は、回復も攻撃もできて楽しそうーって思ってたんですが
実際プレイしてみると個人的に微妙で・・・(´;д;`)
雑魚戦の回復って退屈だし、攻撃なら魔法使いだけど基本的に魔法職は好みじゃないという
思っていた以上に賢者が苦痛です\(^o^)/
結晶化と依頼書ドロップなければ10分で眠りそうです
みかわしやすくな~れ

Lv上げだけだとつまらないので錬金もするんですが
なかなか売れないよおおおうわあああん
皆何がほしいのーーーー!!
スランプです、すばらしいスランプですよ奥さん
1日1個売れたら嬉しいです※特に高額品ってわけではない…
今は地道にLv上げながら素材と依頼書シーズンにしておこうかなぁ
何かいい商材みつか~れ

あ、おすすめサイト
DQ10 旅人バザー エンドール支店
ここいいよ!!
欲しいアイテム名入れてすぐ検索できるし
売るときも相場をちょちょいと調べられるし
30分更新らしいので最新というわけではないけど、かなり使ってます
流行ってくれると売る側も助かるね!!ッチラ

ではバザーとにらめっこしてきますね…Orz

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ