カテゴリ:
私のイトコ(4歳児)は、すごくおしゃべりでKYです
準備してさぁ出かけるぞーって時に話しかけてくるんです
イトコ「どこにいくの??」
私「(既に玄関で靴はいてる)ひみつ~」
イトコ「ねーどこいくのー?!げえむするのー?」
私「(なぜ知ってる!!)まぁ出かけてくるよーまたねー」
ドアを開け20メートル程歩いていると
イトコ「にきまるねーちゃん!!どーこーいーくーのー!!(大声)」
しつこいww非常にしつこいww
そして名前叫びすぎ!!

どうもこんばんは、毎日更新してやんよっ!!!
さて、これから毎日更新がんばってみますYO
三日坊主ですけどね、どこまでいけるかな楽しみ
途絶えたら・・・うーん、どうしよう
何も考えてない

ただ、もっと更新頻度上げようかなーって意志をみせようかなっと!!
数少ない読者に!!伝えたいんだ私の想い
読んでもらうためには、有益な情報がないとダメですよね
~~の狩場がうまいとか~~の金策がうまいとかとか
まったくそういう情報ないのがいけませんねっ
一応、前回職人系書いたんですけど
「適当すぎ!!」と指摘されたので、次回こそ割りと本気で書いてみようかななんて
思ったり思わなかったり
メモ?帳簿?みたいのを一応は書いてるのでそれを元に
ネタ切れしたときにでもあっぷしてみようかしら




64688788.jpg
下着漁り中のウェディです、ちゃんと証拠写真とっておきました
実は彼、イーター中にオートラン誤操作で白線の外側にでちゃったんです※てなづけ中
経験値ww切なかったよ・・・w
イーターに目をくれず、颯爽と白線の外側へ走っていく彼の姿
時が止まったかのように感じました


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ