カテゴリ:
かっこいい無駄にかっこいい
63569523.jpg
ムチのために!!
おたから削ってすばさやダウン!!
それでも私はムチをやめない(キリッ


前回も書いたように、ムチってほんと出品少ないんです・・・
一応、12品から31品まで増えてましたけど(女王のムチ)
他武器と比べるとかわいそうな数です

あれだよね
需要ないよね分かってる、うん、分かってるんだ
盗賊って大体は爪あるいは短剣、ムチって誰がやるの??ってイメージですよね
魔法使いは両手杖が鉄板だし、スパスタはそもそもいないしいても扇
ぶっちゃけると、私以外でやってる人みたことないです
あ、迷宮で1回ムチサポみたかな\(^o^)/
あとは、チムメンのフレがやってたらしいけど再振りしたみたいですし
需要ないことは分かってるんだ
だから武器職人も作らないよね、そもそもムチ難しいみたいです
そうすると、ツボも錬金しないよね在庫抱えるだけ
実際、☆2に錬金したら(失敗×2)1週間ずっと売れません

ってことで50万の女王のムチ買っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
アストルティアにムチに50万かけるプレイヤーって何名いるんでしょうか?!
そもそもムチ人口少なそうだし、指で数えられる程度なのでは!!
こう考えると興奮してくるよね
出品してた人も、「売れちゃったよwwwわろすw」って状況だったに違いない
いや、むしろ酔狂なムチ愛好家で数少ない装備を市場に流していたかもしれない
ありがとうありがとう

おかげで大幅に攻撃力アップです
覚えてないので比較できません
30ぐらい上がったかな!!
ダメだけみるとタイガーに引けをとりません
発動が遅いだけです、うん、DPSって大事

あとは、短剣も王家からこがらしに変えると
なんとも珍しい短剣ムチ盗賊ができちゃう
スティックムチスパスタがおまけつき☆
僧侶を中心におきつつ盗賊スパスタで遊び、心のメイン旅芸人がある
なんてすばらしいDQ生活

圧倒的にレベルが足りません!!
お金も使いすぎました
需要が読めないので錬金が捗りません
\(^o^)/がんばろう

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ