カテゴリ:
ムーンキメラ
56493458.jpg
すごいねー転生ってほんとにいるんですねー
あ、気づきましたか
他PTの戦闘です
応援してウロウロしてたので怪しさ満点だったろうなぁ
まさか写真とってブログにあっぷしてるとは思わないだろう!!
ドラクエは名前みえないから載せ放題ですね\(^o^)/・・・ダメ?
さて、いい加減バトマス37歳を上げようとおもいタコってきました
朝8時頃?だったからかすいてました びっくり!!
ケータイいじながら操作してると・・・
56622978.jpg
なにあのヘンタイ・・・!!
海辺だからってはっちゃけすぎだろう
と思ったらチムメンでした
56622984.jpg
56623072.jpg
亡霊みたいでこええww

会話しながら応援しながらタコってると
どうも予兆クエでMP貯めるらしいとのこと
ウェディ♂「岩とびあくなんとかでMP貯めてますw」
私「あと一文字じゃん!!むしろ なんとか のほうが長いよっ」
とその後意地でも岩とびあくなんとかといい続けてました
そんなこんなで急遽サポ2構成でイッドいってきました

56625755.jpg
構成は僧侶(私)爪盗賊(ウェディ♂)サポ爪サポ魔戦
レベル65だし宿近いし、辻ザオあるしいけるっしょー^^と気楽に特攻
ウェディ♂初らしいので説明
私「りゅうおまぐるぐるあればおk」
♂「了解っす!!」
私「じゃあいこ!!」
♂「あっ・・・何から倒せば・・・」
私「・・・・・・ヒプなんとか」
お察しの通り適当な性格です まぁなんとかなるよいけるさがモットー

56626547.jpg
無事討伐!!
案外いけるものなんですねー
全滅みえたけど楽しかったw
1戦でクエのMP貯めれたらしいのでヨカッタヨカッタ

バトマスも後日無事に40歳になりました
おーーーーし、しばらくバトマスは放置だーー!!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ