カテゴリ:
こんにちは、バージョンUP情報が出ましたねアンルシア育成なんて思ってもみませんでした、てっきりアンルシアサポで迷宮クリア程度かと…スキル振りや装備もあるんですねまず私自身から育成したい気持ちでいっぱいですが、運営ならきっと……一緒に育っていくようなシステムにしてるはず(他力本願)



悲しいとき
さいほう職人なりたてのサブが
ギルドから出てルーラ使って頭ぶつけるとき
DQXGame 2014-05-27 12-37-32-049
どうみても天井みえないやん、おかしい

悲しいとき
サポックスで賢者が異常にザオリク唱えるのが早いとき
BlogPaint

30分で何回もある
BlogPaint
魔法使いって防御がね、やわやわだからすぐ床ペロしちゃう
怒りもらってもイオライオラしてるからでしょうか、こういうものなんでしょうか


悲しいとき
ませんの必殺チャージがきたのに
KYなサポが倒してしまうとき
BlogPaint



悲しいとき
レベル上げ間に合わなくて出せる職が僧侶ぐらいしかない私が気付けばこんなことしてるとき
サブさいほう



サブさいほう2

土日潰してキーエンブレム6個取りました
ノンパッシブ32戦士でも、HP200のサポ探せれば難なくストーリー攻略できました土日潰れましたけどね、おすすめしませんリターン少なすぎましたドレスアップしたいだけですまだやってません


悲しいとき
この記事を編集した日付が5/27だったとき
内容みて自分自身が一番驚いてます
アンルシアデート話題とかwwwいつの話wwってね

悲しいとき
時給10万以上!!に釣られてさいほうはじめたのは良いけど
メタキンにはまる→○○時間さいほうラインやればおk→メタキンまわる→○○時間さいほうライn→ええいっ、もうオルカン目指してしまえーーいってことではぐメタ投入→所持金20万
逆にゴールドいっぱい消費してたとき
えっと、100時間ライン工やれば取り戻せる…うっ…頭が…
ご利用は計画的に(ゝω・) ☆